tetecoquette

INFORMATION

  • 僕。実はサッカー好きなんです⚽️

    Blog

    2019.09.23

    スズキユウヤ

    こんにちは😃アシスタントのゆうやです🍁

    僕は実は小学生のときから高校生までずっとサッカーをやっていました⚽️

    今はサッカーは全然できてないのですが、サッカーはとても好きで見てます🙆🏼‍♂️

    最近はサッカー日本代表はワールドカップの予選をしていますね!

    久保建英選手がとてもニュースで取り上げられていて話題になってますね。18歳とは思えない落ち着きぶり……見習いたいです…。。。

    でも僕は久保建英選手よりも注目くしている選手が冨安健洋選手です

    20歳で日本代表のCBのレギュラー。羨ましいです、、

    来月も日本代表の試合があるので、是非見るときは僕一押しの富安選手に注目してみてください🙆‍♂️

    そしてお店にいらっしゃった際は僕とサッカーのお話をしましょう!!!!!!

    何時間でも話せる自信あります✌️

    では…皆さんとお話できるのを楽しみに9月も残り少ないですが、、

    お待ちしております🙇🙇🙇

    2019.09.23

    スズキユウヤ