tetecoquette

INFORMATION

  • 撮影

    Blog

    2019.11.04

    スズキユウヤ

    こんにちは!アシスタントのゆうやです!

    先日テテコレクションの撮影がありました!

    モデルさんを探すところからはじめて、衣装、いろいろとすごく勉強になりました!

    毎シーズンコレクション撮影をやっていくのでこれからもとても楽しみです😊😊

    これはその中の1枚です!!

    今月末にまた撮影があるので頑張りたいです🤝

    以上アシスタントのゆうやでした!

    最後に最近食べた中で1番美味しかったラーメンを載せておきますね…

    渋谷にある喜楽です。

    もやしそばあっさりでとても美味しかったです😊

    是非ラーメンが好きな方行ってみてください✌️

    11月も皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます🌝

    2019.11.04

    スズキユウヤ