tetecoquette

INFORMATION

  • 最近のお休みの過ごし方🍰

    Blog

    2019.11.11

    スズキユウヤ

    こんにちは!!アシスタントのゆうやです!

    最近は急に寒くなってきましたね…僕は通勤に自転車を利用しているのですが。

    もうダウンジャケットを着て出勤してます、、、、

    この先の冬を乗り切れるのか…心配です😂

    最近のお休みはおいしいものを食べに行くことにハマっています!!!

    この間のお休みは高円寺にある中華屋 

    七面鳥に行ってみました!POPEYEにも載ったこともある有名なおみせらしい。です。

    オムライスが有名とゆーことで、頼んでみました。

    とても美味しかったです!オムライスが来るまでの待ち時間にポテトサラダなどおつまみが無料で出てくるのもすごくよかったです😊

    是非高円寺に行く機会があったら七面鳥に行ってみてください🙆‍♂️

    すごくブログが食べログみたいになってしまいました、、最後まで読んでくださりありがとうございました🤝🤝

    最後にオムライスの写真を載せておきますね🥚

    以上アシスタントのゆうやでした💇🏻‍♂️💇🏻‍♂️💇🏻‍♂️💇🏻‍♂️

    2019.11.11

    スズキユウヤ