tetecoquette

INFORMATION

  • ウルフカットって可愛いんです🐺❤︎

    Blog nico

    2019.02.16

    Blog nico

     

    こんにちわ!アシスタントのあみです😊

     

    みんながやってない髪の毛にしたい!

    個性的がいい!そんな方にオススメな髪の毛紹介します🌞

     

    ショート、ロング、ボブ、、、

    ウルフカットというカットをすると上が短くなって下の毛が長くなり、レイヤーという段がつきます!

    これが本当に可愛い❣️❣️

    わたしも、入社してからずっとウルフカットなのですが、個性的に見えるし、オシャレなデザインなのですごくオススメです🍊🍊

    ちなみにわたしもウルフカット🐺🐺🐺❤︎

     

     

     

    段がしっかり入っていますね🤔❤︎

     

     

    普段のボブよりも、少しだけセットの仕方が難しいので

    すが上手になればなるほどデザインもより可愛いくみえます🐺

     

    昔流行ったウルフカット🐺🐺🐺

    再熱ですね!!!!🐺🐺🐺

     

    可愛いウルフ!!!!ぜひ一緒にウルフになりましょう! 

     

    あみでした🌷🌷🌷

    2019.02.16

    Blog nico