tetecoquette

INFORMATION

  • ファッションを見て、人はあなたの今日を知る👕

    Blog

    2020.02.02

    セキタクマ

    アシスタント1年目のセキ タクマです!

    改めまして自己紹介させていただきます!

    プロフィール

    ・1998年10月20日生まれ🎋

    ・奈良県生まれ神奈川県育ち🦌

    ・4つ上の兄がいてホテルマンのお仕事をしています🏨

    ・小学校2年生から高校1年生まで野球をやっていました⚾️

    中学3年生の時の写真📷
    懐かしい写真が出てきてまたこのメンバーで野球したいなとふと思いました!

    好きなもの

    ・お洋服👕

    shirt:toironier
    pants : tuki
    shoes : kiko kostadinov
    shirt : toironier
    jacket&pants : shinya kozuka × dickes
    shoes : mammut delta

    洋服は新品の物を買っています!

    洋服バカなので絶対に妥協せずに買っています。

    男女問わずオススメのショップお勧めできますので是非ご気軽に相談してください👌

    ・コーヒー☕️

    コーヒーは断然ブラックで深煎りを飲んでいます(このブログを書いている時も深煎りのコーヒーを飲みながら打っていました(笑)

    休みの日はカフェ巡りをしてコーヒーを飲んでゆっくり過ごして写真を撮ってInstagramに写真を載せることが僕の日常⁉︎です

    カフェ巡りをきっかけに店員さんと仲良くなれたり行ったことのない新しい街に行けるので良いことづくしで楽しいです。

    カフェの写真をあげると一緒に行こ?と連絡が来るようになってカフェ巡りする友達も増えてとても嬉しく思います。

    僕が思う下北沢No. 1の喫茶店
    ニレというコーヒーとスイーツのセットで頼むことが多いです。
    あまり甘いものが好きではなかったですがカフェ巡りをきっかけに好きになってきました🍰

    得意な技術✂️

    抜け感のあるイヤリングカラーが得意です💎

    学校や仕事上、髪を明るく出来ない方は特にオススメ🌈
    ブリーチをするのが怖い方にもオススメです🌈
    イヤリングカラーロングの方しかやったことがないのでショートの方もやりたいな〜🦱

    これからはカットやパーマなどたくさんの技術と知識を得て自分の中で試行錯誤して何を売りにしていくかが大事になってくるって考えると楽しく思います☀️

    それではここで自己紹介終了します🤓

    ありがとうございました☀️

    Instagram→_takuma_seki_

    2020.02.02

    セキタクマ