tetecoquette

INFORMATION

  • ヘアが変われば全てが変わる!

    Blog

    2020.06.18

    Blog

    こんにちは!スタイリストのリコです^^

    SNSで

    「ヘアが変わればメイクが変わる」

    「ヘアが変われば服装が変わる」

    という文章を目にしました。

    この言葉にものすごく心を動かされ

    確かに!!!!とものすごく共感したのです!

    私も数年間維持してきたブロンドヘアを

    25歳の誕生日を機に真っ黒に染めました◎

    そのおかげで今までとはちょっと違う

    ビビットなカラーを取り入れた服装やメイクが

    とっても楽しくなったのです^^!

    カラーだけで思いっきり変わるのもあり!

    こんな感じでポイントカラーを自分の好きな

    カラーにしてみるのも◎

    インナーイエロー

    Earl Gray beige

    ミルクティーはミルクティーでも茶葉多めのイメージ。

    深みと肌馴染みの良いカラーに◎

    これからくる夏に向けて、ヘアもメイクも服装も

    ガラッとイメチェンしたい方は是非

    ヘアスタイルから変えてみてはいかがですか?

    新しい自分を一緒に見つけていきましょう!

    以上、リコでした◎

    2020.06.18

    Blog