tetecoquette

INFORMATION

  • 休みの日はカフェ巡り🍰

    Blog

    2019.12.05

    セキタクマ

    サボっていたカフェ巡りを最近また始動することにしました。

    先日のお休みは中目黒付近をカフェ巡りをしました。

    ですが、中目黒で行きたかったカフェ2つとも定休日だったため行けなかったので歩いて祐天寺でカフェ巡りをすることになりました。

    ①torse(トルス)

    祐天寺駅から徒歩11分と駅近ではないですが外観からは想像できないくらい内観がお洒落ですよ✨
    お店の看板メニューはオムライス🍽

    スイーツも豊富に出ていてモンブランも美味しいと友人に聞いたのですがオムライスだけでお腹いっぱいになってしまったのでまた今度にします😓

    本棚がお洒落ですよね📚
    広い家に住んだら欲しいですもん😂

    ②SIDE WALK STAND(サイドウォークスタンド)

    祐天寺駅から徒歩4分と駅近にありアットホームな雰囲気ですごく入りやすい良いカフェです。

    親娘がパンを買っていていたのでパンを買う人が多いのかと思いました。
    裏でパンを作っていて透明なガラスにパンを作っているところが見えます😳
    次行く際はコーヒーと一緒に頂こうと思います🍞
    レジ横に並ぶパンはどれも美味しそうでした😋
    祐天寺のオススメカフェ2選でした☕️
    是非行って見て下さい❗️


    Instagram : _takuma_seki_

    2019.12.05

    セキタクマ