tetecoquette

INFORMATION

  • 最近は同系色コーデ

    Blog

    2020.02.10

    オチヒロキ

    こんにちは!アシスタントのひろきです!

    2月になり本格的に寒くなりましたね😂

    外にでるとき特に冬に服を選ぶ時に凄く悩みますよね😢

    そんな時に僕はいつも、同色の色を使っています!

    たとえばッ!

    グレーのスエットのセットアップ
    にスリッポンでラフなStyleに
    ラフすぎたなと思った時は、ブーツに合わせても良きです!

    続いてはッ!

    スウェードの生地のセットアップです。
    カッチリとした印象を抑え、シルエットを細くゆるくラインが出るのでオススメです!
    冬にスウェード生地が凄く合い、色もグレー色なので靴やコートにも合わせやすく、上下別で使い方もあり、ルーティンコーデができます!

    みなさんも、冬に着ていく服に困った時は、同系色を使ったファッションをしてみてはいかがでしょうか⤴︎ ⤴︎

    それでは、また👐

    以上アシスタントひろきでしたー!

    2020.02.10

    オチヒロキ