tetecoquette

INFORMATION

  • newネイル🌫🔐

    Blog

    2020.02.26

    オチヒロキ

    こんにちは!アシスタントのひろきです!

    2月もあと少し、今年の冬は少し暖かい気がしますよね!

    そんな僕は最近ネイルをしました!

    シンプルでクールなデザインにしてもらいました👾

    ニュアンスネイル○メタリック

    メンズの方でも最近ではネイルをするのが流行ってきています👐

    このくらいの、デザインだとレディース、メンズも試しやすいと思います!

    気分を変えたい時やポイントにアクセントが入り髪型やお洋服に合わせることもできます🙆‍♂️

    ちょっと変えるだけで、色々考え方が広がって凄く楽しいですよ!!

    春が近づいて来る時に、心機一転にみなさんもぜひ自分を変えてみてはいかがですか☺️

    それではまた!

    ひろきでしたー!

    2020.02.26

    オチヒロキ