tetecoquette

INFORMATION

  • 衣装って大事。

    Blog nico

    2019.11.15

    Blog nico

    こんにちは、さとです。

    最近は大きな大会にでる先輩のヘアメイクをさせてもらったり、お友達の結婚パーティーのヘアメイクをさせてもらったり、舞台女優さんのヘアメイクをさせてもらったり、、

    なんだかヘアメイクばっかりしてる気がします。

    うれしいですね〜

    髪型も、メイクも大事だけど、最近気づいたこと。

    衣装(お洋服)ってものすごく大事!!!(今更!!)

    髪型やメイクをより引き立ててくれたり、

    パーソナルカラーに沿っているとさらに顔色や髪質までよく見せてくれたりと、、!

    まあただ単純にかわいいお洋服に出会うとわくわくしますよね^^

    最近、お店や撮影やコンテストの衣装でお世話になっているのが、

    NONTOKYOさん^^

    Instagram

    @nontokyo

    Instagram是非みてみてください!

    下北沢にオフィスと店舗もあります。

    先日、時田さんの出場したコンテストでもNONTOKYOのスタイリストさんにとってもお世話になりました、、

    やはり素人が考えるのとは全然違う、、

    会場でのライティングを考えて衣装、ヘアの映え方など全て計算してくださり

    イメージしていたのとは全然違う衣装になりました。笑



    めっちゃ贅沢に生地を使ったスカートの揺れ感がなんともかわいい、、!!

    このセットアップはまだ販売はしてないようなのですが、、

    スカート欲しい、!と目論んでいるところです。

    ついでにわたしがしたメイクものせておきます^^

    コンテストメイクにしてはナチュラルですが、モデルさんのネイチャーな空気感を壊さないメイクにしてみました。

    髪の毛切ってる時もたのしいですが、メイクしているときも同じくらいたのしい!

    と、、

    話はずれてしまいましたが、ヘアはもちろん、メイクもお洋服も印象を左右する大事な要素です◎

    メイク、お洋服の話ももっとできたらなあといつも思っています!

    11月も折り返し、、

    今月、後半もご来店おまちしてます!

    90度の世界からブログお届けしました。

    さとでした!

    わたしのInstagramはこちら!

    @sgk3310

    こちらも是非◎

    2019.11.15

    Blog nico