tetecoquette

INFORMATION

  • 2回目のブログです

    Blog

    2019.02.15

    スズキユウヤ

    こんにちわ!今日はバレンタインデーですね🍫

    今月のデザートはバレンタインデーにちなんでフォンダンショコラです。美味しいデザートとドリンクをご用意してお待ちしております🍚12月に入社させていただきもうはや2ヶ月が経ちました。あっという間に過ぎ去りました。毎日楽しく美容師をやらせていただから環境にとても感謝してます🙇‍♂️

    前回のブログのときはシャンプーしかできませんでしたがその時よりだいぶやらせていただから仕事が増えました!

    最近では賄いを作るのが僕の仕事です。カレーをひたすら極めてます。美味しいカレーの作り方知っている方がいらっしゃったら是非教えていだだきたいです🍛カレーが好きな方是非カレーについて話しましょう。僕を見つけたらカレーの人だと思っていただいていいです🍛ちなみにこれは僕が作ったカレーではありません。

    (ちなみにこれは僕が作ったカレーではありません。)

    こんなカレーを作りたいですね。美容師なのにカレーのお話ばかりになってしまいました。。ちゃんと美容師です。

    こんな感じでお待ちしております。

    本当はもっとちゃんとした髪型してます。

    2019.02.15

    スズキユウヤ