tetecoquette

INFORMATION

  • 最近の嬉しいことと楽しいこと!!

    Blog

    2019.02.15

    ワタナベレノ

     

     

    こんにちは!アシスタント一年目のレノです!

    自己紹介しているのでよかったら見てください!

     

     

    最近はよくスタッフと服がかぶります☺︎

    毎週金曜日はドレスコードを決めてすこし

    被ったりお揃いにしたりするのですが

    何もない日でも誰かしら被っています、、(笑)

     

     

     

    昨日は同期のアミと!

    なんか似てない?そんな日がしょっちゅうです!

     

    今日は毎週金曜日のドレスコードの日!

    テーマは”コンバース”

    みんなそれぞれのコンバースをはいて

    それぞれ服を着てきました!

     

     

    が!なんか似ている人が多くないか?(笑)

     

    そして足元はコンバース!!

    こうやって見るととても可愛いですね☺︎☺︎❤︎

     

    みんなでお揃いのを着たり、

    私服が被ったり、なんかすごーく微笑ましい!!

     

    そうやって仕事も切磋琢磨しながら

    頑張っていきたいと思いました!!!!!

     

    来週のドレスコードはなんでしょう!

    お楽しみに!!

     

    以上、レノでした!

     

    2019.02.15

    ワタナベレノ