tetecoquette

INFORMATION

  • 【NEW! 】イソミネアカネと申します。

    Blog

    2018.01.13

    イソミネアカネ

    はじめまして!

    イソミネアカネと申します。

     

     

    (真ん中上で手を挙げているのが、そう私です)

    12月より、新しくテテコケットに仲間入りして

     

    早いもので 1ヶ月が経ちました。

    年末に 入社したこともあり、

    毎日が怒涛に過ぎていったように感じます。

    そこで、これからお会いする方々に

    私のことを知ってもらうべく

    生い立ちも含めて自己紹介をさせて頂きたいと思います!

     

    イソミネアカネの自己紹介☟

    ・1994年7月9日、山梨県 富士吉田市生まれ

    ・好きなこと}旅行。自転車に乗る。美味しいものを食べる。物件サイトをみる。ピアス集め。くだらないこと。楽しいこと。体を動かすこと。お酒を飲むこと。陽を浴びる光合成の如く。

     

    ・得意な技術} ヘッドスパ。今の心と身体の状態をお話ししながら把握して、一人一人に合わせたほぐし方で極上の幸せタイムを提供 致します。(ハート120パーセント入っています)

    疲れを取りたい方、癒されたい方、

    是非、私にお任せください!

     

    ・動物占いでは 母性溢れるコアラでした。 

     

    あの、動物占い意外と面白いので 是非

    ググってみてください。笑

     

     

    『  朱音  』の由来

    太陽のように明るい女の子に育つようにと、母親が名付けてくれました。(というのは後付けで、本当はただ響きがいいからというシンプルな理由。ウチのお母ちゃん、直感タイプなんです。

     

    小さい頃から正義感が強く負けず嫌いで、3歳上の兄と同等に喧嘩をし、負けると地鳴りのように泣いていました。

    (ケーキは素手で食らう、野蛮児でした。)   

     

    名前の由来の通り元気いっぱいに育ち、

    小学生の頃は男子顔負けの体力、メンタルで、野蛮児でした。放課後は  男の子と女の子8人ほどのグループで、サッカーと缶蹴りを毎日して遊んでいました。青春、、。

     

    中学では ソフトボール部に所属。 そして反抗期突入〜〜。

    だいたいピリついていました。タバスコ程に。

    女組織というものを 初めて実感。割と強いチームだったので、軍隊のような組織でした。主体になると軍隊のトップで鬼怖キャプテンを務めました。 

     

    高校は ソフトボール部のない県立高校へ進学、何か夢中になれることがしたいと考え、ソフトボール部設立を目指して、がむしゃらに 活動を行いました。(とっても内容が濃いので遊びに来た際は是非!質問してください!)3年間かて、設立!!生きてきた中で一番の達成感を味わいました。

    そして、専門学校へ進学。

    そこで、 おかゆ(高山さき)と出会いました。

     

    20歳、表参道にある某美容室に入社。

    2年と半年ほど働き、もっと自分の可能性を広げたい!

    楽しい事がしたい!と思い、

    テテコケット に入社する運びとなりました。

     

    とっても 不思議で有難い縁に感謝です。

    持ち前の明るさを活かし、皆様にキラキラ笑顔と、シアワセパワーを与えられたらなぁ、と思います。 どうか これから よろしくお願いいたします!

    以上、イソミネアカネでした!

     

     

     

     

    2018.01.13

    イソミネアカネ