tetecoquette

INFORMATION

  • アシスタント2年目のオオタアミです◎

    Blog

    2020.01.30

    オオタアミ

    こんにちわ!アシスタント2年目のあみです◎

    Instagramは@_a_moyashi_です❤︎

    今日は自己紹介ブログをかかせていただきたいと思います⛄️

    1997年5月30日うまれのO型です☻

    O型の母とO型の父から生まれた生粋のO型なので、初めて会った方にもO型でしょ!っと言われるくらいのO型です😌❄️

    出身は東京の練馬区という場所で生まれ育ちました🌿

    練馬区というと、あまり良い印象を持たれないかもしれないのですが、練馬って凄い良い町なんです◎

    人があったかいし、映画館もあって程よく田舎!ぜひ練馬に行ったことない人は行ってみてください🍔

    映画館のちかくにある、ブッチャーズバーガーというハンバーガーやさんはとにかく美味しいので、、、もしよかったら行ってみてください☻

    休日は映画を観にいくことが特に多くて、今流行ってる映画だったり、小さなシネマでやってる名の知れない映画だったりを漁っては観たりすることがおおいです。。

    一人で見る事がとくにおおいいです☻

    ポップコーンを買ってゆっくりみてるのが至福の時だったりします🍿

    わたしのオススメの映画は、宮本から君へ  です!

    漫画が原作となってドラマもやっていたのですが、映画版はかなり良くて、、笑って泣けて胸が打たれるそんな映画でした。。。

    エンドロールでじーんっときて、胸の中があつくなって、涙が溢れでるくらいわたしのなかで熱い最高の映画でした!

    そして、それと同じくらい好きなことがもうひとつ。。

    美術館にいくことです!

    あまり芸術家さんのこと、歴史、など細かいことはわからないのですが、、熱いものを感じにいくために良く美術館にいって刺激をもらっています🌿

    どうやってこの絵は描かれたのか、どんな背景があったのか、なんの素材を使って描いたのか、、などなど。その人の事を知らなくても、この短時間ですごく分かるようなきがして、それがたまらなく楽しくて美術館にいってしまいます☻

    写真は、クリスチャンボルタンスキー展です!生と死をテーマにしていてすこし暗いテーマではあったのですが、そこからすごくエネルギッシュななにかを感じました◎

    もし、映画と美術館にいくことが趣味な方がいましたら是非是非おはなしさせてください◎!!

    つづきまして、、わたしの1番のウリというか、得意な技術、好きな技術を紹介します!

    わたしのウリは、、、

    『人とかぶらない!エッジのきいたくしゃっとウエーブパーマ』です!!!◎

    ふんわりゆるいパーマもかわいいのですがわたしはすこし強めのパーマが好きで、、、

    こんな感じでしっかりとカールがでているスタイルが得意です◎

    お洋服がナチュラルでも、強めのパーマをかけることによってお洒落感もアップするし、、なによりスタイリングが楽ちんです☻

    朝起きたらすこし髪を濡らして、しっかりタオルでふいたら、ムースをつけて、、はい完成!😌❄️

    コテでまくのが苦手なんだよなぁ~とか、朝のスタイリングをはやくしたい!人とすこしかわった雰囲気がいいなぁ~~なんて方!是非ウエーブパーマやらせてください😳❤︎❤︎

    ボブでもこんなにかわいくくっきりウエーブがでます◎

    髪を結ぶときも、ウエーブがしっかりついているとめちゃくちゃ可愛くスタイリングできます☻

    こんな感じで結ぶと、自然とぐりっと巻きがでて可愛いです◎

    そんなわたしも、いまウエーブパーマをかけていて、、

    毎朝のスタイリングも楽ちんなんです◎

    わたし的におすすめのスタイリングは、ウエットな質感がすきなので、くりっとカールがでやすくなるムースをつけて

    、オイルをつけて完成です🐶

    パーマをすると楽ちんさと可愛いさにやられてまたやりたい気持ちになってしまうとおもいます◎

    是非試してみてください😌

    もう少しでJr.スタイリストレスになるのですが、、

    すこしずつモデルを営業中にやらせていただいて、楽しさでしかないです😢❤︎お客様を可愛くすることができるってこんなに楽しいことなんだ、、とすごく感じている今日この頃です😢😢

    大好きなteteにたくさんの方がきてほしいので

    是非一度遊びに来てください☻

    だいすきな同期たち👧🏼👧🏼🧒🏼

    ちなみにもう一人くるくるの髪の毛のレノという女の子も同期にいます👧🏼

    優しくて可愛いせんぱいたち❄️❄️

    だいすきなteteのスタッフ🐶❤︎❤︎

    やっぱり笑顔が1番です◎

    teteでおまちしております☺️❄️

    最後まで読んでいただきありがとうございました☻

    オオタアミでした☕️

    Instagram @_a_moyashi_

    2020.01.30

    オオタアミ