tetecoquette

INFORMATION

  • new hair🌱

    Blog

    2018.12.02

    オオタアミ

     

    こんにちわ!アシスタントのあみです🤤

     

    先日、テテに入社する前からお世話になっていた

    ときたさんにカットカラーしてもらいました💕

     

     

    じゃんー!

    とってもとってもお気に入りです!

    目の下まであった前髪も、久々にまゆ上までカットして、顔まわりも軽くしてもらいました🌱

    カラーは、4.5回ブリーチしたハイトーンに、

    ときたさんの調合でとっても可愛いカラーになりました😊

     

     

    ときたさんのカラー、大好きなんだよなぁ〜🤔💐

    記念に一枚!

    ちなみに携帯のシールはチョコレートプラネットです!🍫

     

    12月に是非可愛くなって綺麗になって年をこしましょう!

    coquette本店も、徐々にクリスマスムードです!🎄

     

    わたしも、カラーモデルを随時募集してるので

    インスタグラムのDMにておまちしております📍

    インスタグラム @_a_moyashi_

     

    あみでした🧐

    2018.12.02

    オオタアミ