tetecoquette

INFORMATION

  • tete nicoオープンにあたっての気持ち

    Blog

    2018.07.19

    オオタアミ

     

    こんにちわ!アシスタントのあみです☻

    自己紹介はこちら

     

    8/1 ついにテテの二店舗目!

    tete nicoがオープンします😁😄😁😄

    nicoの由来は、笑顔!そして、、、tete の二個目という意味でりゅうじさんに名付けていただきました✌🏻粋ですね!!!

     

    nicoはテテコケットの近くなんです👣

    歩いて五分ほど!

    地図はこちら↓

     

    イラストが得意ということもあり、かかせていただきました😢見づらいなあって思った方、お店にもおいてあるので近々いらっしゃる方は直接見てくださるととってもとっても嬉しいです!

     

    まだ入社して3ヶ月ほどしかたっていないのですが、

    二店舗目をオープンするこんな素敵な機会に立ち会える事が凄く嬉しいし、少しでもテテの力になりたいって日に日に思いは増していきます!

    自慢だらけの大好きなサロンがどんどん大きくなって、もっともっと多くの人にテテを知ってもらえたらなって心から思うんです😊

    自分だけの為じゃなく、誰かの為に成長する事をモットーに、nicoがオープンしてからももっと頑張ろうって思います。

     

    そんなわけで、、、

    tete nicoのオープンに先駆けまして、

    レセプションパーティーを7/29に行います👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

    飲み物食べ物ご用意してお待ちしておりますので、

    18時〜21時、都合あう方是非足を運んでみてください😄

     

    渋谷区神宮前3-25-6

    サンビューティービル原宿B1

     

    お待ちしております!

     

     

    あみでした💪

    2018.07.19

    オオタアミ