tetecoquette

INFORMATION

  • はじめまして!オオタアミです!

    Blog

    2018.04.12

    オオタアミ

     

     

    初めまして!四月からtete coquetteに

    入社する事になりました!太田彩未(おおた あみ)と申します!宜しくお願いします☻

     

     

    まずは、少し自己紹介から!

    1997年5月30日生まれで、無事に今年で20歳になりました。

     

    実家は東京の練馬区で、一人っ子です。

    小さい頃凄い泣き虫で、母親にベタベタくっついては甘えるようなそんなガキンチョでした。

     

     

     

    小学生になってからは、バレーボール部に入り、絵本を自分でつくったり外でおいかけっこをしたりと、自由に元気に過ごしていました。ぼーっとしながら、母親の夜ご飯を楽しみに毎日過ごしていた記憶があります☻

    幼い頃から、人よりも目立ちたい欲がすごくて毎日原色の服を着ていました!

     

     

    中学生に入ってからは吹奏楽部に入って、saxという楽器を3年間吹いていました☻そして、高校生!

    男女15人以上の友達と毎日一緒に過ごして、

    高校生の青春映画のような日々を過ごしていました( ੭ ・ᴗ・ )੭

    この頃から洋服が大好きになり、人と被りたくない欲が湧いてきて、個性的なファッションが大好きになりました。

     

     

     

    そして、、、

    日本美容専門学校という高田馬場にある

    とてもとてもステキな学校に入学しました!

    専門学校に入って、

    心も性格も成長させてくれました☻

    2年間は、泣いて笑って怒って感動して、

    喜怒哀楽すべての感情でいっぱいでした!

     

     

    そして、

    専門に入って一年後、teteに出会い、

    『自分はここで成長したい!!!』と

    心の底から強く思って、teteに履歴書を送りました。

    たまにふと考えるのですが、あの頃夢見ていたteteで働く事が、現実として過ごしていると思うと、ほんとに毎日が楽しくて仕方ありません(笑)

     

     

    teteに入って、本当に毎日が楽しいんです。

    先日は、teteメンバーに入社式をしていただいたのですが、、、本当に嬉しかった!!!幸せでした。

     

    そのあとはピクニックも!

    楽しくて充実した毎日を過ごしています☻

     

     

    私はteteの中でも、わりと

    目立った髪色、珍しい変わった服を着たりしているので、もしかしたら覚えやすいのかもしれません☻

    軍隊みたいな服を着ていたら、きっとそれは私です。

     

    ボケッとしてると言われますが、ちゃんと考えているんです。そんな雰囲気が出てるスタッフが、いればきっとそれは私です。(笑)

    全力の笑顔でお迎えしますので、teteでお会いしたときは、沢山お話しさせて下さい☻

     

     

    お客様の為に、teteの為に、友達の為に、

    家族の為に、、、

    成長していきますよーーーー!!!!!

     

    オオタアミでした!!☻

     

    2018.04.12

    オオタアミ