tetecoquette

INFORMATION

  • Cafeと読書📖📕

    Blog

    2019.11.27

    オチヒロキ

    こんにちは!アシスタントのひろきです!

    最近の休日は、ゆっくり1日読書をしながら、くつろげるCafeにハマっています🍭

    読書をしたいなぁって思った時に、少し隠れ家要素のある雰囲気で森みたいになっているんです🔏

    最初にコースターを配られるんですが、そのコースターには本のタイトルが書いてあり、オススメしたい本のリストになっているんです💡

    それぞれが配布されたコースターの本を読むのもアリですし、全く違って関係のない自分が読みたい本をよむのも自由です🦋

    トリツカレ男という本がコースターにかいてあったので今はそれを行くたびに読書しています🤫

    次に読んでみたい本もあるので当分は楽しみがあり嬉しいです😉

    寒くなり少しCafeでゆっくりした時間と暖かいお飲み物と本を片手に、休日を過ごしてみてはいかがでしょうか😌

    以上、アシスタントひろきでした👘

    2019.11.27

    オチヒロキ