tetecoquette

INFORMATION

  • テテのオリジナルシャンプーもあります

    Blog

    2018.07.21

    ヒラタエミコ

     

     

     

     

    こんにちはーアシスタントのえみこです!

     

    初めての方はこちら

     

    はじめましてヒラタエミコです!

    私の売っている技術は頭が冴えるシャンプーです!

     

     

    今日は、髪にいいシャンプーほしいな~。けどそういうのってだいたい高いし、何がいいかわからないわ!

    っていう方々におすすめしたいシャンプーを紹介します

     

    それはーーーー

     

     

     

    ででん

     

    テテのオリジナルシャンプーです

     

     

    見上げてるな~

     

     

    こちらはテテがつくったオリジナルのシャンプーです

     

    髪にいい成分がしっかり詰まっていて、無駄なものは入っていないシンプルにいいシャンプー

     

    ノンシリコンです

     

     

    2種類ありまして、

    ハイダメージ用とスカルプケア用になってます

     

     

    髪の毛をケアしたい方はハイダメージ

    頭皮に悩みがある方はスカルプケアを使ってみてください^ ^

     

    トリートメントもご用意あります☆

     

     

    お値段は

     

    1600円です

     

     

    安いと思う!

     

     

     

     

    いいシャンプー探してる人には丁度いいお手頃価格

     

    けれど成分はしっかりしています

     

    洗浄力が強すぎてもカラーの色持ちが悪くなったり、すっごくツルツルになるシャンプーは意外とシリコンで毛穴が詰まってしまったりシャンプー選びって分からないことだらけだなーと思います

     

    わからなくなったそんなときそばにいてくれるのはテテシャンプーがいいな

     

    そんな思いです

     

    えみこです

     

     

     

    2018.07.21

    ヒラタエミコ