tetecoquette

INFORMATION

  • 初めまして!

    Blog

    2018.06.11

    コバヤシマキト

    イルミナカラー、女性スタイリスト、ダブルカラー美容師、原宿、表参道、ヘアアレンジ、アディクシーカラー、WEAR 新卒アシスタント募集、中途アシスタント募集、美容師、原宿、表参道

    こんにちは!初めまして!!
    アシスタントの真耀人です!

    マキトと読みます。

    珍しい名前だねとよく言われます。確かに今まで同じ名前の人と出会ったことはありません。笑

    初めましてなのでちょっと自己紹介をさせて頂きます。
    小林真耀人
    1995年4月25日生まれで長野県の小諸市と言う場所で育ちました。
    田舎者です。

    高校のときに毎日通っていた最寄りの駅です。笑
    改めて見るとすごいなー。


    昔はなんにもないところなので退屈していましたが、今東京で暮らしてみてあのなにもない自然の良さがちょっとわかるようになってきました!笑

    なにもなかったからか、体を動かすことが好きです。今でもスケボーをちょいちょいやってます!
    スケボーをやってるせいか、ファッションもスケーターっぽくなりがちです。

    ちょっと変えようとは思いながらも気づくとそんな服装になりがちです。

    そんな僕ですが、今年で23歳になりました。
    teteで働いてまだ1ヶ月ほどなのですが美容師歴は少しあるので、シャンプー、カラーなどある程度のことはできます!
    なかでもシャンプーに少し自信があるので機会があれば是非、やらせてもらえたらなと思います!
    そんなマキトの自己紹介でした!

    2018.06.11

    コバヤシマキト

    イルミナカラー、女性スタイリスト、ダブルカラー美容師、原宿、表参道、ヘアアレンジ、アディクシーカラー、WEAR 新卒アシスタント募集、中途アシスタント募集、美容師、原宿、表参道