tetecoquette

INFORMATION

  • かんしゃのきもち

    Blog

    2018.07.15

    ツダレイナ

     

     

    みなさん、こんにちは。

    3度目の登場です。れいなです。笑

     

    しつこくてごめんなさい。。

     

    ブログを読んでくださっているみなさまに、

    お伝えしたいことがたくさんあって、

    なんだか今日はあらゆる方向から

    いろんなことを、お伝えできたらなと、

    頑張っております☺笑

     

     

    さて。今回のテーマは、かんしゃのきもち です。

     

    最近は、トリートメントやカラーの

    練習をするために、モデルさんを呼ばせて

    いただく機会が増えました。

     

    (まだまだどちらも募集中ですので、

    ぜひ、!という方はInstagramからDM

    ください!というちゃっかり宣伝付き。笑)

     

     

    こちらは、はじめての。

    トリートメントモデルさん。

    かえでちゃん❤

     

     

     

    続きまして、カラーのモデルさん。

    めぐみちゃん❤

    (肝心の。。写真が撮れなくて

    昔のを引っ張り出しちゃいましたスミマセン)

     

     

    そしてそして。ふたりめのカラーモデルさん。

    のぞみちゃん❤

     

     

    なんと実は。みんな地元のお友達。

    同じ高校、同じ専門学校のおともだちなのです。

     

    さんにんとも、

    わたしのこのモデルのためだけに

    はるばる地元の茨城県から、

    テテに逢いにきてくれたのです、、!(;_;)

     

    なんと、良いお友達に恵まれたのでしょう。

    (;_;)笑

     

    みんな、いつも本当にありがとう❤

     

     

     

    今回のことに限らず、、、

    本当に、本当に、みんなに支えられて

    わたしはこうして頑張らせて貰ってるんだなぁと

    改めて感じさせてもらえる、出来事でした。

     

    わたしのことを信頼してくださる方のために、

    わたしは精一杯尽くして、頑張って、

    胸を張って生きていきたいのです!

     

    これからも、たくさんたくさん頑張りますので

    みなさまどうか、よろしくおねがいします🤲❤

     

     

    あと!もうひとつだけ!これだけは

    みなさまに伝えておきたい!とっておき情報!

     

    だいすきなおかゆさんのスタイリストデビューパーティが

    7月16日の月曜日!海の日!に行われます!

    entrance Free!どなたでもお気軽に参加していただけます!

    ご都合の合う方は、ぜひ、!テテコケットに

    お越しください^^19:30からです^^

     

     

    それでは!また来週〜!れいなでした〜!

     

     

     

    2018.07.15

    ツダレイナ