tetecoquette

INFORMATION

  • ぐらでーしょん🦑🦐🦞🦀

    Blog

    2019.11.24

    ツダレイナ

    みなさんこんにちは!アシスタントのれいなです🐙

    きょうは、この間モデルさんできてくれた子のカラーがとっても上手にできたので、

    みなさまに、おすすめさせてください🥰🥰

    じゃーーーん!

    一度、ブリーチで毛先の色を抜いて、

    そのあと色を全体にいれていきます☺️

    通常のカラーより時間はかかってしまうのですが、⭐️ちょっと個性を出したいな ⭐️ちょっともっと色味がほしいな ⭐️ちょっとイメージチェンジしてみたいな

    そんな方には、とってもおすすめです🥰

    今回は、赤とピンクの中間くらいでのグラデーションでしたが、違う色味でも可能なので、組み合わせいろいろです☺️

    ほのかちゃんありがとう〜☺️💓

    きょうのれいな飯は!

    と言いたいところだったのですが

    ブログの更新率にお料理が追いつかず。。

    本日は、れいな服です、すみません🙇‍♀️

    秋から冬にかけて大活躍の、

    とってもお気に入りちゃんなのです🥰🥰

    それでは!れいなでしたー!

    Instagram @reinatsuda_

    2019.11.24

    ツダレイナ