tetecoquette

INFORMATION

  • はじめまして!ツダレイナです!

    Blog

    2018.04.11

    ツダレイナ

     

    みなさまこんにちは!はじめまして!

    4月からtetecoquetteで

    働かせていただくことになりました、

    津田 玲菜(ツダ レイナ)と申します!

     

    実は、11月頃から、週末だけテテにお邪魔していたので

    もしかしたら、ご存知の方いてくださるかなぁ

    なんて思っています(っ´ω`c)

     

    そんな、いちばんはじめの今日は、

    簡単に自己紹介をしていきます!

     

    1994年の6月19日、茨城県にあるひたちなか市

    というところに生まれます。

    幼い頃は、元気で明るく活発で、

    おばあちゃん大好きなばあちゃんっこでした。

     

    小学5、6年生になったころから、

    徐々にお洋服やお化粧、、お洒落をすることに

    関心を持ち始めました。

     

    茨城県の県北地域という、

    土地柄もあり(そう思いたいです、笑)

    中学生になると、ギャルメイクや服装に憧れて、

    そちらの方向に流れていきました。(笑)

     

    そしてそのままギャルっぽい、、

    ヤンキーっぽい、、高校生になって、

    でも、自分自身の中身と見た目のギャップに

    悩まされながら、、、

    見事に路線を変更していきます。

     

    そうなのです、、、このころから、

    ファッションモンスターに、、、!(笑)

     

    原宿系のファッションが大好きになり、、

    このあたりから、

    お洋服、お化粧、お洒落をすることが

    生きがいになって、誰よりも何よりも

    好きなんだなぁと、自覚し始めました。

     

     

    そんな思いを抱えながらも、

    高校を卒業して進路を決める時期になり、、

    本当は、美容学校や服飾系の専門学校に

    通いたい!学んでみたい!という

    思いがありながら、だけど実現はせずに、

    地元の公務員の専門学校へと進学することになりました。

     

    そんなこんなで、、、

    20歳で、公務員試験を受け、、

    地元の小学校で、事務のお仕事が始まりました。

     

    そこから、地元茨城県で、

    3年間お勤めをしながら、、、

    でも、高校生の時に感じていた

    ファッションや美容への熱い思いが

    なかなか諦めきれず、、、、

     

    そんな時、素敵なたくさんのご縁に

    恵まれて(詳しく話すと長くなってしまうので

    またこんど、お店で直接お話しさせてください!)

     

    りゅうじさんと出会いました。

     

    そして今年の3月で、事務を辞めて、

    今、こうしてtetecoquetteで、働けることとなりました!

     

    夢を追ってみたい、と思い始めてから

    1年間くらいで、人生が180度変わりました。

    本当にあっという間の出来事で、、

    あの時、こうなりたい!という思いを口に出していなかったら

    今ここにはいないんだなぁと思うと、、

    すごくすごく感慨深いです。。

     

     

    長くなってしまいましたが、、、

    趣味は、古着.スニーカー集め

    (タグや年代をこだわるオタク系です)

     

    音楽鑑賞(80年90年代のUKロック、

    ブリットポップ系が大好きで、よく聴いています)

     

    ↑この曲、とっても良いです!おススメです!

    ぜひ一度、、聴いてみてください!

     

    そのほかは、、、
    本を読むこと、お菓子を作ること、、、

    クオリティはさておき、、結構多趣味なので、

    共通の趣味があったりしたら、ぜひぜひ

    お話し聞かせてください(っ´ω`c)♪

     

    モットーは、いつも笑顔でいること!

    優しいひとになりたい、という思いを

    いつもいつも持っていたいな、って思ってます。

     

    それでは!長くなってしまいましたが、、、

    読んでくださりありがとうございました!

    レイナでしたー!

     

     

    2018.04.11

    ツダレイナ