tetecoquette

INFORMATION

  • good morning

    Blog

    2018.07.22

    ツダレイナ

     

    みなさーん!おはようございます!☀

     

    そうです、good morning!

    テテでは、毎週金曜日の朝。。。

    アシスタント同士で

    ヘアアレンジをし合って、

    お互いを

    かわいく、

    かっこよく、、

    してあげちゃって

    気持ちよく朝を迎えよう!という

    good morningをしています^^

     

     

     

    わたしのヘアアレンジをちらり。

     

     

    こないだは、アカネさんを

    ターバンアレンジ!

    ハーフアップのお団子が良い感じです◎

     

     

     

     

    あみちんは、えびアレンジ🦐

     

    カラーが映えるように、

    ちょっと、変わったアレンジも、◎

     

     

     

    後は、実は。。アレンジだけでなく、

    その日はこっそり。スタッフみんなで

    ドレスコードをきめているんです。。。

     

    金曜日に、テテにお越しいただいたときは

    ちょっとだけ、スタッフのお洋服を

    観察してみてください。。

    どこかが、なにかが、揃っているはず。。

     

     

     

     

    それでは!れいなでしたー!

    2018.07.22

    ツダレイナ