tetecoquette

INFORMATION

  • sneaker collection

    Blog

    2018.07.22

    ツダレイナ

     

    こんにちは、アシスタントのれいなです☺

     

     

    今回も、、またまた、、

    プライベートなおはなし。。。

     

    わたしの、だいすきな!スニーカーたち!

    紹介させてください👟❤

     

    じゃーん!

     

     

     

     

    狭い狭い玄関に、スニーカーちゃんたちが

    溢れかえっております。。(;_;)笑

     

     

    この子たちを、ちょっとだけ

    厳選してご紹介。。

     

     

    こちらは、90年代のアメリカ製、

    バンズのスニーカー。

    diamoという名前がついているみたいです^^

    とっても履きやすくて、お気に入り

    なのですが、最近は履きすぎて

    ぼろんぼろんになってきています。。笑

     

     

     

     

    お次はこちら。

    こちらも、90年代のアメリカ製バンズ。

    ハーフキャブという形で、

    スケーターシューズです。

    ポテッとしたシルエットがたまりません。

     

     

     

     

    はい。その次。

    こちらは、90年代アメリカ製の、

    コンバースです^^

     

    生成りで、どんなお洋服ともマッチして

    くれるので、履きやすくて、

    とってもお気に入りです❤

     

     

     

     

     

    はい。この子は、

    90年代アメリカ製の、バンズ!

    ど定番オールドスクールです^^

     

    黒いのは、よく目にするのですが

    ピンク色のこの配色がなかなか珍しくて、

    状態も良くて、これもまた、

    とってもお気に入りの一足です^^

     

     

     

     

     

    最後は、、この子!!

    こちらも、90年代のアメリカ製コンバース🇺🇸

     

    なんとこの子!社長のりゅうじさんと

    おそろい、、、❤

    りゅうじさんが履いているのをみて、

    わたしがまねっこしました。。笑

     

    たまに、りゅうじさんと

    タイミングが合って、

    この靴を履いた時、

    とても嬉しい気持ちになります😆

     

    ここぞ、というときの勝負靴ですね☺笑

     

     

     

    わたしは、

    アメリカ製の、スニーカー、特に

    バンズとコンバースがだいすきです!

     

    まだまだ知識不足なので、

    スニーカーの形や年代、タグの見方、

    良きスニーカーのお店情報など。。

    教えていただけたら嬉しいです^^

     

    スニーカー好きの方!

    たくさんお話ししましょう〜^^

     

     

     

    それでは!れいなでしたー!

     

     

     

    2018.07.22

    ツダレイナ