tetecoquette

INFORMATION

  • どんな髪型でもヘアアレンジは可愛い!!

    Blog

    2018.11.11

    ワタナベレノ

     

     

    こんちには!アシスタント1年目のレノです!

    自己紹介しているのでよかったら見てください!

    初めまして!!

    今日はヘアアレンジについて〜!

     

    休日に同期と会ったり遊んだりすると

    ヘアアレンジをしてもらうことが多いのです。

     

    私は癖っ毛だから、アレンジすると

    より一層癖が活きて可愛くなります!

     

    こんな感じに癖があっても

    こんなに可愛く活かせちゃいます!

    決めすぎない、カジュアルなヘアアレンジに!

     

    そして癖を存分に生かすと

     

    濡れたままの髪にムースをつけて

    ドライヤーで乾かします。

    伸ばさないように、手のひらで持ち上げながら

    乾かすとカールが保ってくれます!

     

    今私の中でキテいるのはヘアはウルフヘア!

    レイヤーが入っているので軽さがあり

    アレンジ次第で強めだったり、甘めだったり

    変えることができます!

     

    セットするのが楽しくなっちゃうヘアアレンジ!

     

    癖っ毛じゃ無い方も

    まず髪の毛をぐるぐるうねうねに巻き、

    そこからアレンジすると簡単に

    癖っ毛ヘアアレンジができます!!

     

    癖っ毛風ヘアアレンジに挑戦してみてください〜!

     

    以上レノでした!

     

    2018.11.11

    ワタナベレノ