tetecoquette

INFORMATION

  • 初めまして!!

    Blog

    2018.06.19

    ワタナベレノ

    tetecoquette スノーボード ヘアアレンジ 簡単ヘアアレンジ 原宿 表参道 美容室 原宿 新卒アシスタント募集、中途アシスタント募集、美容師、原宿、表参道 新潟 自己紹介

     

     

    初めまして!レノです!

     

    4月から入社いたしました!

    遅くなりましたが、自己紹介をさせて頂きたいと思います!

    1998年1月14日 生まれ 新潟県出身  血液型A型!!

    よく新潟のどこ?と聞かれるのですが新潟のど真ん中に

    ある、三条市というところです!

    燕三条金物、食器が有名な街です😊(笑)

     

     

    この春新潟から上京してきて、一人暮らしをしております!

    学校も新潟だったので社会人として上京してきて

    東京という街で一人暮らししてますが、まだ全然慣れないです、、

    寂しくて、夜の帰り道や休みの日は母に電話して最近こと

    話したり家事のことでわからないこと聞いたりして

    新潟を感じて元気もらって日々頑張ってます!

     

    私の趣味は新潟生まれということもあり、

    スノーボード!とっても得意です!

    昔からスポーツが好きで、小学校の放課後はいつも

    グラウンドでサッカーしたりおにごっこしたり

    バレーしたり何もなく家に帰ることはほとんどなかったなあ

    スノーボードに限らず、運動することが好き!

    最近全く体を動かせてないので、、

    なんだか体もたるんでお肉が、、ついてきてるような、、?

    ダメです、ダメです!早く何か運動をしたいと思います!

    オススメのことがあったら教えてください💫

     

    そんなこんなで、私の話を長々としてしまいましたが

    新潟から上京してきて右も左もわからないところで

    日々頑張ってます!誰かの為に、というteteの理念のもと!

     

    一人暮らしを始めて、親のありがたみを感じております

    ここまでワガママな私を育ててくれた両親、祖父母

    家族のために私は頑張ります!東京、原宿で!

    新潟から田舎者、オン眉の小さい子を見つけたら

    わたしです!笑顔と元気でお出迎えします!

    みなさんに覚えていただけるよう頑張ります!

     

    よろしくお願いします😊🌟

    レノでした!

     

    2018.06.19

    ワタナベレノ

    tetecoquette スノーボード ヘアアレンジ 簡単ヘアアレンジ 原宿 表参道 美容室 原宿 新卒アシスタント募集、中途アシスタント募集、美容師、原宿、表参道 新潟 自己紹介