tetecoquette

INFORMATION

  • イメチェンの秋🍂

    Blog

    2018.09.23

    ワタナベレノ

     

     

    こんにちは!アシスタントのレノです!

    自己紹介しております☺︎ぜひ見てください!

    初めまして!!

     

    異常なほど暑かった夏ももう終わり、、

    秋が近づいてますね!

     

    今日はこの秋イメチェンしたい方に!

    この夏グッとトーンダウンした方、

    グッとハイトーンにした方!

     

    この秋はパープルが来ているそうです🍠

    わたしはとてもパープル推しです!

    なんてたって!

    わたし自身がイメチェンをしました!

     

     

    パープルにも色んなパープルがあります!

    わたしは二回ブリーチで明るいパープル!

     

    わたしは前のカラーでほぼ黒染めだったため

    二回もブリーチをしましたが

    夏ハイトーンで色落ちしちゃってたり

    する方にはもってこい!です!

     

     

    暗めのパープルだとこんな色も!

    暗いけど透け感のあるパープル!

    秋っぽくてとっても可愛い!

    暗くしたい方も明るくしたい方も

    もし何色にしようか迷っていたら

    パープルにしてみてはいかがですか?

     

     

    ぜひお待ちしてます☺︎

     

    わたし自身カラーモデルも募集しております!

    トーンダウン限定になってしまいますが

    興味のあるかた、ぜひ☺︎

     

    以上レノでした!

    2018.09.23

    ワタナベレノ