tetecoquette

INFORMATION

  • ニコドコ☺︎??

    Blog

    2018.09.23

    ワタナベレノ

     

     

    みなさんこんにちは!レノです!

    自己紹介はこちらから⇩

    初めまして!!

     

    さて、8月ももう終わりに近づいてますが

    まだまだ暑い日が続いてますね、、

    そして新店舗”tete nico”がオープンして

    1ヶ月が経とうとしております!

     

    たくさんのお祝いと、

    可愛い〜!綺麗〜!おしゃれ〜!など

    言って頂けて、働いてる私たちが

    とっても笑顔になった1ヶ月でした!

    (まだ終わってませんが、、(笑))

     

    nicoの場所なのですが

    今スタッフたちがこのブログで沢山

    場所を案内しております!

    なのでわからない方是非見てください!!

     

    nicoに来られた方に

    場所わかりましたか?

    と尋ねるとみなさんだいたい

    通り過ぎました!

    行きすぎました!

    セブンまでは行けたんですけど、、

    などなどちょっとわかりづらいのかな?

    と思い簡単にわかる方法を!

     

    ムラサキスポーツ原宿明治通り店の

    目の前の道 “原宿通り” を真っ直ぐに道なりです!

     

    途中ファミマが右手にあり

     

    そこからしばらく真っ直ぐに進んで、、

     

    結構真っ直ぐです!そしたら絶対に左手に

    セブンイレブンが見えて来ます!絶対です!

     

    そのセブイレブンの手前!

    ここです!

    着物のお店の隣で地下一階になってます!

     

    わからない方、

    一回本店に来ていただければスタッフが案内いたします!

     

    降りる駅教えていただければ

    そこまでの道順も丁寧に説明いたします!

     

    新しいtetenico!

    初めての方も、

    いつも来てくださってる方も

    一度遊びに来てください☺︎☺︎

    お待ちしております!

     

     

     

     

     

     

    2018.09.23

    ワタナベレノ