tetecoquette

INFORMATION

  • 最強のアシスタントチームになるために!

    Blog

    2018.12.10

    ワタナベレノ

     

     

    こんにちは!アシスタント一年目のレノです!

     

    テテではチーム力向上のために

    ミーティングをよくしています!

    小さいコミュニティで話したり

    みんなで話し合ったり、

     

    今週の日曜日にアシスタントでミーティングをしました!

     

    ミーティングの前に社長がみんなに

    すき家の牛丼を買ってきてくれました!!

    お店のために頑張る君たちに!的な?😢

    誰かのために頑張るとはこういうこと、、

     

     

    teteのこれからを支えていくのは私たちです!

    今はお店に直接貢献はできていないかも

    しれませんが、これからそうなっていく

    ための今だということを!!

     

    こうしたらお店はもっとよくなるんじゃないか?

     

    自分がただ売れたいだけではなく

    お店がどうしたら知ってもらえるのか

     

    って考えていくとすごくがんばろうて気になります!

     

    自分たちも早くスタイリストになりたいな〜

    と日々思いながらレッスンにサロンワークに

    励んでいます!!

     

     

    社長が企画をしてくれてこういう機会を

    くれなかったら改めてこんな気持ちには

    なっていなかったかなあ、と思うと

    感謝しかありません!

     

    ミーティングでみんなと話し合える時間

    とっても良い時間でした!

     

    また来月までに成長できてるように!

    日々頑張ります!

     

    最強のアシスタントチーム!

     

    以上レノでした!

    2018.12.10

    ワタナベレノ