tetecoquette

INFORMATION

  • アクセサリーカラーが最高に可愛いくておススメなんです🎄🍰💕

    Blog nico

    2018.12.24

    Blog nico

    こんにちわ!アシスタントのあみです🐑 アクセサリーカラーって可愛いんです、、、、 耳上に細く明るい髪の毛があって、耳にかけるとより目立つ👂🏼💕 耳にかけないとちらっと見えてそれもなお可愛い💕 これはウェーブに巻いたときのです❤︎ チラッとみえる金髪がとても良いです◉ ブリーチ全頭はちょっとあれだなっ、、なんて方。少し遊びをきかせたいなぁ、、、なんて方。 是非試してみてください❤︎ 金髪だと色のコントラストがあってかっこよくみえます! 色をそこにいれても、また違うかわいさがありますよ☺️☺️ カラーモデル募集しているので、是非メッセージお待ちしております❤︎🎅 Instagram @_a_moyashi_ です🎂よろしくお願いします🤲 teteの制服オーバーオール🧥 毎週土曜日にみれますよっ!お待ちしています💕 あみでした!

    2018.12.24

    Blog nico