tetecoquette

INFORMATION

  • 私の大好きな先輩の日!

    Blog

    2018.07.18

    ワタナベレノ



    こんにちは!レノです!

    自己紹介しております!こちらからどうぞ!

    初めまして!!

     

     

    先日、7月16日に私のチューターである

    おかゆさんのdébut stylist party がありました!

     

    おかゆさんが晴れてstylistになり、

    そのお祝いをおかゆさんの大好きな人たちと

    一緒にお祝いしよう!という会です!

     

    今日はわたしがおかゆさんを知ったきっかけ

    があります!それをちょこっと!

     

    実はおかゆさんのこと高校生の頃から

    知っておりました、、(笑)

    というのも、わたしの一方的な片思い!

    おかゆさんが昔ファッション団体という

    団体に所属していてわたしがその団体のファン

    でした!SNSなどで団体の方々をフォローしていて

     

    その1人がおかゆさんでした、、

     

    その時からやはりおかゆさんの

    可愛くて不思議ちゃんでおっとりしたキャラは

    愛されていて、大人気者でした!

     

    それもあって、原宿という街に興味を持ち

    原宿で美容師をやろうと就活している時

    おかゆさんのInstagramを見つけて会社説明会

    があることを知りました!

     

    それが私とteteの出会い!

     

    なんかすごく偶然で、奇跡的な感じもするし

    もしかしたら必然だったのかも、なんて思うし、、

    すごく運命的な出会いをしてteteに入る事が

    でき、一生ついていきます、そんな気持ちです!

     

    おかゆさんがいたからteteを知れたんだなあ、と

     

    そしていま、おかゆさんは私の直属の先輩で

    チューターという存在です。

     

    毎日支えていただいております。

     

    そんなおかゆさんがstylistになり、

    先日のdébut party !大大大成功!!

    teteのみんながおかゆさんのために

    来てくれるお客様のために

    お店のために、スタッフのために

     

    誰かのためにみんなが動いての大成功!

     

    みんな、幸せな気持ちになり最高の時間でした!

     

    teteのために私も頑張らなくては!

    と、強く思った日です!

     

    おかゆさん改めて

    stylist début おめでとうございます!

    以上、レノでした!

     

     

    2018.07.18

    ワタナベレノ