tetecoquette

INFORMATION

  • good morning !

    Blog

    2018.06.23

    ワタナベレノ

     

    こんにちは!レノです!

    今日は毎週金曜日のtete行事を紹介します!

     

    teteには毎週金曜日のgood morningの日があります!

    知ってくれている方もいらっしゃると思いますが!

    先週の金曜日はさとさんとペアでアレンジをしてもらいました!

     

    私は今髪の毛絶賛伸ばし中です!

    そんな私でもこんなかわいいアレンジが出来てしまいます!

    一つにまとめるのではなく、2つに分けて、クルリンパと編み込み!ボブだと髪の毛の長さがほとんど一緒なので2つに分けてしまえば色んなアレンジができますね!

     

     

     

    おくれ毛を出して癖を存分に生かしてもらいました!

    とってもお気に入り!!!

     

    毎週金曜日はみんなが可愛くかっこよくとってもとっても

    goodなmorningを迎えられてます!

     

    気分が上がって1日がハッピーに!

    みなさんも是非teteにきてちょっと特別なアレンジをしてみてはいかがでしょうか!!

    私も先輩たちのように可愛くかっこよく誰かにアレンジ出来るように日々勉強中してます!

    来週はなんの日かな〜楽しみです!

     

    以上、レノでした!!!

     

     

     

    2018.06.23

    ワタナベレノ