tetecoquette

INFORMATION

  • 日焼け止め、なにを買おうか迷いますよね!

    Blog

    2018.05.27

    サイトウリコ

    こんばんは!アシスタントのリコです☺︎

    5月なのに本当に毎日暑いですね、、、。

    夏本番がどうなってしまうのか恐ろしいです。

    そんな暑い時期の悩みと言えば”日焼け”

    日焼け止めを塗っていても多少は焼けて

    しまいますよね・・・(泣)

    肌も焼けますが、意外と髪の毛も日焼け

    しているものなのです!!!

    髪が日焼けするとどうなるか。

    まず、表面だけが明るくなってしまいます。

    せっかく綺麗なカラーをしても外側と内側の

    色が全然ちがうものになってしまいます、、。

    そんな時に使えるのがこれ!

    MIEUFA☆

    これは去年も人気がありましたが

    今年は可愛いピンクのリリーの香りが

    仲間入りしました!

    インスタ映えするに間違いなし!

    MIEUFAは髪はもちろん、体全体に

    使えるので、頭から指の先までフル使いできる

    優れものなのです!!

    見た目も可愛いし、持ち運びやすいサイズ感です。

    日焼け止めってなにを買おうか本当に

    迷うんですよね、、!

    ぜひ、ミーファを一回使ってみてください!

    私のオススメです☺︎

    以上リコでした!

    2018.05.27

    サイトウリコ