tetecoquette

INFORMATION

  • 三連休!!!

    Blog

    2017.07.15

    タカヤマサキ

    表参道 美容室 生ビール BREWTEACO パンとエスプレッソ

     

    こんにちは!sakiです!

     

    今日から三連休ですね!

    皆様いかがお過ごしですか?(^ν^)

    それにしても毎日暑いですね、、

    そんな日はあれが飲みたくなりますね、、、

    お店で育てていた枝豆も収穫することができました!

     

     

    というわけで、やってしまいましょう!

    期間限定で生ビールをサービスで提供させていただきます!

     

    今回はビールともう1つ、、

    最近表参道で話題になっているお店

     

    BREW TEA Co 

    紅茶の専門店です!

    何種類もの紅茶があり、様々な味を楽しむことができます!

    この間の金曜日にオーナーのりゅうじさんと

    good morning meetingをした時に試飲会をしました!

     

    オレンジジュースと混ぜて、いちごやブルーベリーを浮かべて見た目もすごく可愛い!

     

    つめたくて甘酸っぱい!

    夏にぴったりの

    fruit punch tea 

    こちらも期間限定で提供させていただきます(^ν^)

     

    お楽しみに!!!

     

    三連休、たくさんのお客様にお会いできるのを楽しみにしています!

     

     

     

     

     

     

     

    2017.07.15

    タカヤマサキ

    表参道 美容室 生ビール BREWTEACO パンとエスプレッソ