tetecoquette

INFORMATION

  • 秋のシーズン撮影◎

    Blog

    2018.08.30

    タカヤマサキ

    tetenico おかゆ イルミナカラー、女性スタイリスト、ダブルカラー美容師、原宿、表参道、ヘアアレンジ、アディクシーカラー、WEAR ヘアアレンジ 簡単ヘアアレンジ 原宿 表参道 美容室

     こんにちは!

    おかゆです!

    私の自己紹介ブログはこちら◎

    tetecoquette おかゆです◯

     

    先日秋のシーズン撮影を代表でやらせていただきました!

     

    カメラマンはいつもお世話になっている

    ヤマカワテツヤさん(ヤマテツさん)

    しげるさんが監督で見てくれていました!

     

    この俺皿作ってそうじゃない?

    ってしげるさんが自分で言っててめっちゃ笑ってしまった笑

    たしかに笑

      

    遠くからみながら

    こうじゃない?こうじゃない?って

    手直ししていくのが楽しいのです!

     

     

    今回は1人のモデルさんで

    全く別の雰囲気で撮ってみました!

     

    こちらが出来上がった作品です!

     

    一つ目はニュアンスで毛先が動くストレートスタイルで

    ちょっとクールなイメージで作りました。

     

    二つ目はレイヤーを生かしたウェーブパーマ風にスタイリング。

    顔周りにちょこっとだけでも動く毛がある

    おしゃれ感がでます!◎

     

     

    私はいつも柔らかい感じの2枚目のような作品を作ることが多いので

    ストレートスタイルでカッコいい雰囲気のをつくるのは

    とっても新鮮でした!

     

    衣装は私の大好きな古着屋さんでスタイリングしていただきました!

    駒場東大前、東北沢駅から歩いていける距離にあります!

    レディースの古着屋なのですが、

    ミリタリーを中心にビンテージのシャツやワンピースなど女の子らしいものまで色々あってとっても面白いです!

    swallowのTumblr↓

    https://swallowequipments.tumblr.com

    ボリューム袖のビンテージシャツと軍パンを合わせて

    足元はピンクのパンプスでちょっとだけ可愛いらしさを^_^

    袖が長いシャツをあえてだして、ジャケットだけどあまりかっちりしすぎないようにしてみました!

     

    私は洋服が美容と同じくらい大好きなので、

    ヘアスタイルとファッションを掛け合わせていくのは

    本当〜〜に楽しい!!のです!

     

    お客様達にも、髪が伸びたから切りに行こう!!ではなく、

    ファッション感覚でヘアを楽しんでもらえたら嬉しいな、

    と思っています^_^!

     

    これからも可愛いものをたくさん発信していきます!

     

    11月には初めてのコンテストに出場します!!

     

    いろんな機会を与えていただいてすごく嬉しい!

    期待に応えられるよう、、頑張ります!

     

     

    おかゆでした◎

     

    2018.08.30

    タカヤマサキ

    tetenico おかゆ イルミナカラー、女性スタイリスト、ダブルカラー美容師、原宿、表参道、ヘアアレンジ、アディクシーカラー、WEAR ヘアアレンジ 簡単ヘアアレンジ 原宿 表参道 美容室