tetecoquette

INFORMATION

  • nico nico ☺︎

    Blog

    2018.08.30

    ツダレイナ

     

     

    みなさん、おひさしぶりです!れいなです😊

     

     

    これは、この間りゅうじさんに

    セットしていただいたかみがた、、、!

    一瞬で、魔法にかけられたような、、

    セット術でした、、、!うれしかったなぁ💗

     

     

    (はじめましてのかたは、こちらから💁‍♂️)

     

     

    さて。今日は。。

    実は、tete2店舗のnicoが8月1日に

    オープンしたばかりなので、

    これからはじめてお越しいただく方に

    少しでもニコのこと、

    知っていただけたらうれしいなぁと思って、

    新店舗のことについて書いていきます^^

     

     

     

    場所は、じゃん。こちら。

     

     

     

    竹下通りを抜けて、

    ムラサキスポーツとニューバランスを

    正面に、向かって左の道に進みます。

    道がV字に2つに分かれているのですが、

    ちょっと顔を上げると、

    小さく「原宿通り」という看板がある方の

    奥の道へ進みます。

     

    しばらく進むと、右手にファミリーマートが

    あります。

     

    そこから、焦らず。また、しばらく

    テクテク進むと、右手にセブンイレブンが

    見えてきます。

    セブンイレブンまで行ってしまうと、

    ちょっと行き過ぎなので

    少しだけ戻ってみると、

     

    tete nico と書いてある

    白い看板と、白い扉が見えるはず。。

     

     

    こんな感じです^^

     

     

     

     

    続きまして。

    わたしのニコでのお気に入りポイント。

    こちら。

     

    この時計。。!

    わたしのだいすきなブランド、

    Hender Schemeの時計です^^

     

    いろんなところに、社長りゅうじさんの、

    そしてスタッフのみんなの、

    こだわりがたくさんたくさん詰まった

    tete nico😁

     

    たくさんの皆様の、お越しを

    楽しみにお待ちしています^^

     

    それでは!れいなでしたー!

     

     

     

     

    2018.08.30

    ツダレイナ