tetecoquette

INFORMATION

  • new hair◎

    Blog nico

    2020.07.19

    Blog nico

    こんにちは◎

    nico店長おかゆです◎

    instagram@_okayuuu

    最近髪の毛をきりました♡

    いままでずっとそのまま伸ばしていたので

    わたし的には結構なイメチェン!

    顔まわりの部分を結構広範囲でぷつっと短く切ってもらいました!


    全体にウェーブのくっきりしたパーマをかけて
    カラーは赤っぽいオレンジにしてもらいました^^

    アレンジした時にも下ろした時もちょっと個性がでる
    髪型だとおもいます!

    朝起きたら水でぬらして、ムースをつけて

    ざっくり結んでから、少し引き出して、、

    アクセサリーなどでゴムの部分を隠せば、

    簡単にお洒落な感じに!!

    パーマがかかっているとアレンジも楽ちんです◎

    是非皆様もスタイルチェンジしましょう♡

    おかゆでした◎

    2020.07.19

    Blog nico