tetecoquette

INFORMATION

  • いくつになっても嬉しいお誕生日!

    Blog

    2017.08.05

    イトウサヤカ

    こんにちわ!伊藤です!

    先日、teteのみんなにお誕生日をお祝いしてもらいました!

    teteでは全員のお誕生日をみんなでお祝いするのですが、年々お誕生日の意識が低くなる私でも、やっぱりこうやってみんなに祝福してもらえるのはとっても嬉しいですね!

     

    今回は私の大好きなkapitalというブランドのネックレスとターバンを頂きました!

    嬉しいーーー!!

    みんな本当にありがとう!

    また一つ歳を重ねて大人になってしまったので、気を引き締めてteteで皆様をお迎えします!

    嬉しくて毎日つけてるネックレス、見に来て下さいーー!!

     

    2017.08.05

    イトウサヤカ