tetecoquette

INFORMATION

  • ご報告!出産致しました!!!

    Blog

    2018.03.24

    イトウサヤカ

    こんにちわ!スタイリストの伊藤です。

    春の陽気の暖かい日が少しづつ垣間見えているようですね。

    私には何のことやらさっぱりわかりません。。

     

    なぜなら、、、

     

    外に一歩も出れないからでーーす!

    桜の花が見たい!!!

    くそっーーー!

     

    どうして出れないかと言いますと、、

     

    また私事ですが、、、やっと産まれました!!!

     

    3月14日の10時44分に、3520gのビッグな男の子を出産致しました!! 

    ↑すごい松田聖子みたいなリバーススタイルですみません。美容師ながらこの時ばかりは髪に意識が向きませんでした、、。

     

     

    名前は「然(ゼン)」といいます。

    然諾を重んじる人柄で、内に燃える優しさを。自然(ジネン)を大切に、大きな心で育ってくれますように、、、

    その他諸々、、、そんな気持ちをこめて名前をつけました。

     

    ちなみに自然(ジネン)とは、仏教の「自然法爾」の教えよりあるがままの、、、

    は!またやってしまいました。仏好き。。

     

    全部で3日間を超える超難産でしたが、母子ともに元気でピンピンしております。

     

    睡眠が出来ない過酷さはありましたが、未来に出産を控えるかもしれないお客様達と約束したんです。

    「すごいリアルな出産の感じをお届け出来るように頑張ります、、、」と。

     

    私、メモりました!!忘れないようにリアルタイムで!!

    頑張りました!!長すぎたもんで!!

    こんな所でお話する内容ではありませんが、復帰した際にご興味のある方は是非マル秘メモご覧になってくださいーー!

     

     

    出産を経験して、世の中の母と呼ばれる方々を改めて尊敬しました。そして自分の母に最上級の敬意と愛を感じました。

    そして、妊娠中からたくさんの応援とお気遣いを頂いた皆さん本当にありがとうござました!!

    本当に元気と勇気になりました!

     

     

    これから、また皆様に一日も早くお会いできる日のためにも、楽しくも大変な日々が始まるそうです。。感謝を忘れずに頑張ります!!

    今後とも是非よろしくお願い致します!!

     

     

    2018.03.24

    イトウサヤカ