tetecoquette

INFORMATION

  • ヘアアレンジ載せてみます!!

    Blog

    2019.11.27

    ワカマツシキ

    こんにちは、アシスタントのシキです!

    ずっと好きだったヘアアレンジ、いろいろ載せてみます!

    最近はgoodmorningというイベントが増えてアレンジする機会も増えたので、集まったアレンジたちを載せて行こうと思います!

    まずは自分でも簡単にできちゃうねじるだけヘアアレンジ!🌀

    こんな感じで、頭のてっぺんの毛をてきとうにゆるゆると巻いてから一つ結びにして捻って結ぶだけ!とっても簡単ですーぐできます!後毛をゆるっと巻くと自然で可愛くなります🏳️‍🌈

    二つ目はちょっと自分じゃ難しいけどくるりんぱとお団子だけで出来るヘアアレンジ!

    下めのくるりんぱで首があんまり寒くないからふゆでも纏められていいですね☺️☀️
    たくさん後毛を出してぐるぐるにまくととってもかわいいですね!!

    最後です!!!
    これも捻っただけの簡単ヘアアレンジ!

    いろいろ手がこんでいそうに見えて実はぜんぜんこっていないアレンジです!

    髪の毛を縦三つに分けてぐるぐると捻るだけ!めっちゃ簡単です!最後は一つにまとめてゴムをあみあみにかけるだけです😇

    言葉での説明って難しいですね、、、!

    お店に遊びにきた際はぜひアレンジさせてくださいね!かわいいアレンジたくさん用意して待っております☺️

    それではこの辺で失礼します🙆‍♂️

    2019.11.27

    ワカマツシキ