tetecoquette

INFORMATION

  • 『ボブという名の猫』

    Blog

    2020.05.19

    シンツウトモヒロ

    猫好き ネコ 猫

    こんにちは!!スタイリストのシンツウです☆

    緊急事態宣言がでてからだいぶ時間がたちましたが

    しっかり自宅で自粛モードを意識して休日をすごしています☆

    みなさんはどうおすごしですか???

    僕はというと勉強をベースに・・・たぶん

    好きな映画をたくさん見ています!!

    映画は本当に素晴らしいですね!!

    作者の頭の中がストーリー、人物、物、音、色、全てで表現されてるのが大好きなんです!!!!

    そんな僕が見たえいがのご紹介☆

    もちろん今はAmazonプライムなどでおうちで見てます!

    今回のご紹介映画はこちら!

    『ボブという名の猫』

    この映画は実話をもとにつくられた作品です!!

    売れないミュージシャンの主人公は、薬に溺れ毎日をギリギリに生きていく毎日。

    そんなある日に出会った野良猫が人生をかえるきっかけに

    人は誰でも人生をやり直せる。そんな素敵な映画です。

    そしてなにより猫のボブが可愛いんです。

    猫好きにはたまりません!!

    みなさんは犬派?猫派?

    ちなみに犬派の皆さんにはこちらがおすすめ!!

    この映画はワンチャンを飼っている人は是非見てもらいたい!!本当に良い話!!

    この映画についてはまた次回お話ししますね☆

    これから映画の話などたくさんのせていきますね!!

    みなさんもぜひおすすめの映画があったら教えてください。

    ではでは

    2020.05.19

    シンツウトモヒロ

    猫好き ネコ 猫