tetecoquette

INFORMATION

  • お休みの日👌

    Blog

    2019.12.11

    スズキユウヤ

    こんにちは!アシスタントのゆうやです✌️

    最近は寒さが増して12月を感じていますね。。。

    クリスマスに、忘年会に楽しみな行事がたくさんで12月は嫌いじゃないです🎄

    (クリスマスは特に予定はありません…)

    またしても髪の毛をそして切ってしまいました。

    一度切ると止まらないです😂

    Processed with VSCO with c1 preset

    この間のお休みの日は上野の美術館に行ってきました🦘🦘🦘🦘

    ミイラ展に行ってきました!!!

    中は写真撮影NGだったので写真はないのですが、

    いい感じに気持ち悪かったです。。。

    感想を知りたい方は是非お店に来てください笑 

    以上最近のおやすみの日事情でした。

    最後まで読んでいただきありがとうございました😊

    年末。インフルエンザや風邪が流行っているので体調に気をつけて頑張りましょう🤲

    2019.12.11

    スズキユウヤ