tetecoquette

INFORMATION

  • 最近の自分。

    Blog

    2019.11.13

    スズキユウヤ

    こんにちは!!アシスタントのゆうやです!!

    最近また髪の毛の色を変えてみました!

    今度はピンク色にしてみました💇🏻‍♂️

    Processed with VSCO with c1 preset



    黄色からピンクになりました。

    やっぱり髪の毛の色を変えると気分も上がりますし、

    毎日のファッションも楽しくなりますね✌️

    ちょっと普段はやらない色にも挑戦してみるのもいいのかな。

    なんで最近は思ってます!!!

    ぜひみなさんも髪の毛の色を変えて気分をあげて、

    冬の寒さを乗り切りましょう🤲🤲

    最後にまたしても食べ物をのせてみます。

    下北沢にある二郎系ラーメンの玄です。

    二郎がお好きな方下北が近い方🏃‍♂️

    ぜひ行ってみてください!!

    病みつきになります🥚🥚🥚

    以上アシスタントのゆうやでした!!!🦘

    2019.11.13

    スズキユウヤ