tetecoquette

INFORMATION

  • DA応援とりゅうじさんの誕生日

    Blog

    2019.11.13

    ワカマツシキ

    こんにちは!アシスタントのシキです!

    先日ミルボンさん主催のDAというコンテストがありました。teteからは時田さん、さとさん、が出場しました。私は応援でしたが学生ぶりのコンテスト会場で独特な雰囲気が久しぶりでワクワクした気持ちを思い出しました💥会場内には色々なサロンの美容師さん、美容業界を代表する憧れの人たちもたくさんいて、わたしもカッケー人間になろうって思い直した1日でした!

    時田さん、毎日夜遅くまで練習していました。増えていくクリエイティブなウィッグ作品を見て、とても大変だけど楽しそうで、わたしも面白いもの作ってコンテスト出場したいと思いました。

    時田さん、ほんとうにお疲れ様でした!

    そんな今日はりゅうじさんのお誕生日でした!!

    下北沢に作ってもらった
    秘密基地cincaでみんなで飾り付けをして、
    料理をたくさん作って、
    サプライズパーティーをしました🎂

    りゅうじさんとっても喜んでくれて嬉しかった☺️

    お父さんみたいな社長。
    大好きです。
    とても頼りになるカッケー社長です!!!!

    これからもみんなで祝わせてください!
    よろしくお願いします!☺️


    2019.11.13

    ワカマツシキ