tetecoquette

INFORMATION

  • 沖縄から帰ってきました🤝

    Blog

    2019.09.12

    スズキユウヤ

    こんにちは😃アシスタントのゆうやです🙆‍♂️

    夏の残暑が残る9月ですね。。

    9月の初めに4泊5日でお休みをいただいて社員旅行に行ってまいりました!!

    僕は初めての石垣島。そして台風がくるとゆう、、、なんとも経験できないような経験をさせていただきました💨

    それでもとても楽しめました🍖 石垣島の思い出話を是非させてください✌️✌️

    最後に最近僕が行ったおすすめの居酒屋さんを紹介したいと思います。

    池尻大橋にあるLANTERNEとゆう居酒屋です。居酒屋とは思えない見た目。

    それにここの唐揚げがとても美味しかったです。。

    池尻大橋だけでなく、代々木上原にもあるらしいので、是非オシャレに美味しい唐揚げを食べに行ってみてください🍖🍖🍖



    2019.09.12

    スズキユウヤ