tetecoquette

INFORMATION

  • 秋のお洒落を楽しむ。

    Blog

    2019.09.13

    シンツウトモヒロ

    こんにちはスタイリストの真通です

    気づけば9月も半ばですね

    みなさんは今年の秋冬はどんなファッションを考えていますか?

    お洒落するのが楽しい季節ですね

    僕も髪型や髪色を考える時に

    どんなファッションで、どんなメイクをするのかを考えて提案します

    ここ最近は暖色をミックスするのにはまっております

    暖色って抵抗ある人もおおいのですが

    ベージュとまぜたりアッシュと混ぜたりする暖色はおすすめです。

    やっぱりデザインを考えるって楽しいですね☆

    来年の春夏はどんな髪型を流行らせましょうかね・・・

    髪型や髪色でなやんだらお気軽にご相談下さい♪

    スタイリスト 真通でした〜♪


    2019.09.13

    シンツウトモヒロ