tetecoquette

INFORMATION

  • 産休ご挨拶。そして全ての皆様へ!!!

    News

    2018.02.27

    News

    こんにちわ!伊藤です!ちょっと長くなりますが是非お時間のある方はお付き合いください!是非1人でも多くの方に読んで頂けたら嬉しいです。

    そろそろ出産予定日まで1週間となりましたスタイリストの伊藤です。全然産まれてきません。。太り過ぎです。

     

    妊婦記念に、1つだけ唯一やりたかった事をやりました!

    ジャグアと言います。

    インドだとメヘンディといいますが、ヘアカラーにも使うヘナを使った魔除けのようなもの。

    今回はアマゾン地方で使うジャグアという果実の染料を使いました!

    太ってますねー、お見苦しくてすみません。

    東洋医学にどっぷり浸かっております。笑

     

     

    ついに産休休暇に入らせて頂いております。

    本当に私ごとのお話ですが、たくさんのお客様にご迷惑をおかけすること、そして少しの間、大好きなteteのお客様皆さまにお会いできなくなってしまうのが本当に悔しい思いもあり、寂しい限りですが、、

     

    オーナー始め、スタッフのみんなのたくさんの協力と応援、そしてお客様の優しい気持ちを、を私はガッツリ背負っていますので、とにかくまずは無事に気合いで出産を終えられるよう頑張ります!

     

    もう頑張るしかない!!

    そしてお休み中も、慣れない事だらけで大変なようですが、、一日も早く皆様に、ママスタイリストになってさらにパワーアップした元気な伊藤でまたお会い出来る事を、目標に!日々を過ごしていこうと思っています!!

     

    今回、お休みを頂くことになり、改めて痛感したことがあります。

     

    恥ずかしいようで、当たり前のようで、どこかわかっていたはずなのに流しがちになってしまっていたこと。

    自分が本当に『幸せな美容師』だという事。

    そして、

    たくさんの方々に幸せな美容師にしてもらっているという事。

     

    スタッフのみんながサンキュー(産休)ケーキをプレゼントしてくれました!たくさん迷惑かけてるのにみんな心から私の出産を応援してくれています。最高の仲間です。

    これから素敵な仲間が増えていくテテが楽しみです。

     

    オーナーの前嶋宅で、龍治さんと真美さんにびっくりするくらいのお下がりを頂きました!

    1番の応援者、龍治さん。私の背中を力一杯押してくれました。

    もう何もいらないくらい!!

    次の産休に入るスタッフが使うまで大事に保管、、大役です。

     

     

    太っちょです。帰ってくるまでに戻してみせます、、

    そして、なによりも担当させて頂いているお客様方を始め、いつも楽しく私に元気をくれていた全てのお客様。

    たくさんのお祝い、応援のお言葉、そして持ってけないくらいのたくさんのお守り、、、色々本当にありがとうござます。感謝では伝えきれません。

    私の事を考えて選んで頂いたと思うと本当何度も泣いてしまうんでないかと思うくらい素敵なお祝いを頂きました。

     

     

    これで安産じゃなかったらもう神様なんていないだろうと思うくらいの御守りを頂きました。

     

     

    そして、これで頑張らなかったら私はクズ以外の何者でもないなと思うくらい応援のお言葉を頂きました。

     

     

    私はお客様から日々元気を、そして優しさを、生活を、全てを頂いていました。

     

     

    私は幸せな美容師です。

    美容師は私の今の人生のほとんどです。

    私は幸せな人間です。

    たくさんの人達に幸せな人間にしてもらっているのです。

     

    また感極まっています。出産前でホルモンバランスがぐちゃぐちゃです。

     

     

     

    こんな私がお客様に恩返しできる事は1つです。最高の空間で最高の技術で、最高のホスピタリティで皆様をいつもお迎えする事。

     

    私と同じくらい幸せな人になってもらう事。

     

    必ず皆様の気持ちに応えられるようパワーアップして帰ってきます!!!

    そしてteteも今年はさらにパワーアップします!!今後とも私共々、teteをよろしくお願い致します!!

     

    担当させて頂いているお客様方、休職中は私を含め、teteのスタッフ、お店全体で全力のフォローをさせて頂きます。

    何か不安な事があればどんな小さな事もご相談ください!

     

    ご連絡もいつでもお待ちしております!

     

    頑張りマーーーーーース!!!

     

     

     

     

     

     

     

    2018.02.27

    News