tetecoquette

INFORMATION

  • みなさま、夏の日焼け対策は始めてますか??

    Blog

    2018.06.20

    イソミネアカネ

    こんにちは!アカネです☺︎

    アカネの自己紹介ブログはコチラ⬇︎

    【NEW! 】イソミネアカネと申します。

     

    さて、昨日は 日本 vs コロンビア戦でしたね!

     

     

    日本 2 – 1 コロンビア 

     

     

    世界ランク格上のコロンビアから勝利を勝ち取った日本。 。。勝負の世界は何が起こるかわからないですね!

    都内も盛り上がっていて、特に渋谷は人が溢れかえっていましたね〜〜!   

     

     

     

    また 昨日は 雨予報だったのにもかかわらず、

    見事晴れて とっても良い天気でしたね!

     

    わたしは 知人とBBQをしていました!

     

     

     

    晴れ女 多の会だったので、コチラも天気に勝利(^_^)

    しかし、 日に焼けたぁ〜〜〜〜。汗

     

     

    梅雨が明けると 日差しが強くなってきますからね。わたしは昨日 これを使って紫外線と肌の乾きを対策しました!

    まずこれ、

     

     

      LILAY ラップミスト  

    こちらは ヘアミストで、天然由来成分97%でつくられている 優しい品質のミスト。

    朝は 寝癖直しにつかえて、髪のパサつきをサラッと抑えたいなー、なんて時ササッとまとめてくれる優れもの。

    保湿成分も シアバター、ホホバオイルなど、天然由来のもので 保湿してくれるので良し!

    なんと これまた お肌にも疲れるという優れものなのです。

     

     

     

     

    もうひとつは コチラ

     

     

      ハレマオ  uvカットスプレー 

    こちらも 髪、肌 兼用できます!

    スプレーで 白浮きしないようにクリアスキン処方がされていて、全然ベタつかない!

    シューーーっと手軽に着けれちゃう嬉しさ。。

     

     

    良きですね☆

     

     

    香りが 2種類あって、

     

    ・キウイ&スペアミント 

    ・ライム&ペパーミント  

     

     

    どちらもすごくいい香り☆

     

     

    わたしの好みとしてはキウイ&スペアミントかなぁー。優しい甘い香り。

     

    ライムの方は  柑橘系が好きな方はどストライクかもです!なんか元気の出る香り!

     

    つけるポイントですが、 汗などでどうしても落ちてしまいがちなので、こまめにつけてあげるとよりuvカットできます!

    この夏は このツートップ選手で 綺麗な髪と綺麗な肌を守りましょう!!!

     

    では☆

     

     

    2018.06.20

    イソミネアカネ