tetecoquette

INFORMATION

  • テテ社員旅行2018.09.03〜

    Blog

    2018.09.07

    イソミネアカネ

    ヘアスタイル.原宿.メンズヘア.ヘアメイク.イソミネアカネ

    こんにちは!アカネです!

     

     

    アカネの自己紹介ブログはこちらから↓

    【NEW! 】イソミネアカネと申します。

     

    私の生い立ちから、美容師になるまでのお話だったり。。etc

     

     

    アカネの得意な技術はこちらです↓

    わたしの得意な技術は、『心の活力を満たし、心地の良い空間で行うヘッドスパ』

     

    ぜひ、アカネのヘッドスパを受けてみませんか??目がスッキリします!

     

     

     

    東京の暑さも 少〜〜しは ゆるくなった気がしています、アカネです。

     

    それにしても、先日の台風はすごかったみたいですね。。

     

     

     

    9/4〜9/6 まで 社員旅行に行っていたのでとくに影響は受けなかったのですが、みなさまは大丈夫だったでしょうか??

     

    私の地元、山梨の方は 体育館の屋根が剥がれてしまったり、結構大変だったみたいです。

     

    自然災害は 予期できないので 怖いですね。。

    災害グッズとか、ちゃんと用意した方が良いのだろうなぁ。。

     

     

    お話は変わりますが、 社員旅行に行ってきました!

    今年は なななんと、 宮古島でしたーーー!!

     

    私は 2年前に一度行ったことが あったので

    スケジュール担当で、色々と予定を組ませてもらいました!

     

     

    1日目は 来間島に行き 長間浜で ファーストビーチ(^o^)

     

    あとは aosora パーラーで スムージー☆

    お店の外に ヤギがいて(名前はココロちゃん)

    しげるさんが こっそり草を与えていて(^_^)ほっこり

    夜は ホテルの近くの 『ぶんみゃあ』 という

    島唄ライブ居酒屋にて 食べて飲んで 踊って。。。と エネルギッシュな夜でした!

     

    ホテルは 『ニュー丸勝』という ところへ泊まりました。

     

     

    私は前にも泊まったことがありまして、 なかなか 味のあるホテルです(笑)

    みんなでワイワイお泊まりするには 盛り上がりそうなところかなぁ(^_^)お化けがでそうな。。。

    しかし、1日目の夜は  みんな 踊り過ぎたのかスーーヤーー。

    わたしも お風呂に入って 片足だけボディクリームを塗った状態で スーーヤーー。

     

     

    2日目は 午前中は ふりーでそれぞれ思うままに行動。 

    わたしは おかゆとアミと 行動しました☆

     

     

     

     

    伊良部島の なかゆくい商店という ところで

    『紅芋ぱんびん』(内地だと サーターアンダギーのこと)を食べました!

    めちゃくちゃ美味しかった!!!

    本当におススメです!

    ぱんびんの上にアイスがのっていて、

    好きなアイスをえらべて、

    わたしは ストロベリーチーズケーキをチョイス。

    お店のお姉さんのヘアスタイルが独特で、スーパーロングの黒髪を2つお団子にして、毛先は三つ編みをたらすという、まさにプリンセス天候状態。  

     

     

    職業柄、つい髪型をみてしまうのですが

     

    より見てしまいましたね。

     

    午後からは 予約をしていたシュノーケリング、サップ、カヤック をする為、伊良部島へ向かいました!

    初めてやる子もいてドキドキでしたが、海が綺麗で、もう、、、。

    ボートでポイントに着いたら 即ダイブ!!!

     

    限られた時間でしたが、目一杯遊びつくして

    帰りの車は ものすごい睡魔でした(*_*)

     

    2日目のよるは 語り尽くす会。

     

    お酒もご飯も いっぱい飲み食べ、仕事の話を中心にしました!

     

    あかねはとにかく、泣きまくりすぎて3日目の朝は悲惨だったなぁ〜。(*_*)

    わたしの性格上、嬉しいこと、悲しいこと、怒りたいこと、色んな感情が涙が出てしまいます。。笑

     

    日々、そうなんです。

    くだらないことで 悩んだり、落ち込んだり、。

    だけど、 日々のちょっとしたことで嬉しくなったり、笑えたり、

     

    そう、前回のブログでも書いたように 情緒がすごいからなんですよね!笑

    でも、とにかく 良い夜だったことは間違いないです!

     

     

     

    長くなりそうなので、4日目は

    次の記事にて 更新します☆

    次回もお楽しみください!

     

     

     

    Instagramはコチラ→ akane_isooo

    2018.09.07

    イソミネアカネ

    ヘアスタイル.原宿.メンズヘア.ヘアメイク.イソミネアカネ